次は【Selime Monastery】⛪


映画『スターウォーズ』の
モデルになった場所らしいです🎥

撮影したいとオファーがあったのに
トルコ政府がそれを断り、結果、この場所に似せて作った場所を使い映画を撮ったらしいでカメラ






ひたすら登って行きます炎炎炎






いつの間にか後ろから撮られてるおいで笑い泣き






くり抜かれて作られた教会乙女のトキメキ
教会だか修道会だった場所と聞こえたような?






小さな吹き抜けから見える海みたいな青空キラキラ






周りはなんにもないけど
景色だけは抜群でずっと見てられる目





途中でランチタイムスプーンフォーク
鶏肉とかベジタリアンとかは選ばせてくれますカレー

飲み物は別料金だけどガーン
ランチ代はツアー代に含まれてますコインたち






ランチ終わってお店を出たら
これまた良い景色キラキラ

おじちゃん達がお茶したりしててお茶
ここは遺跡じゃなくて現地の方の居住地のようだったなニコニコ






最後は【Pigeon Valley】🕊

Pigeon Valley(鳩の谷)は
岩山をくり抜いて作った人工のハト小屋が
ウチヒサル城塞まで約4kmにもわたって続いている景色です電球






正直、どこがお城がわからないけど笑い泣き
壮大な鳩小屋拍手拍手拍手
たぶんお城は左の方😅



実は間にどこかの渓谷も行ったけどハッ
上から見たから渓谷っぽい写真が1枚も撮れず…諦めました悲しい
だから写真がな~いおいで笑い泣き


グリーンツアーは軽く遺跡巡りしたい方や
ちょっとしたトレッキングがお好きな方にオススメかな指差し







ちなみにカッパドキア巡り🇹🇷地球
キーホルダーマニア魂が疼いたのはこの2つ笑い泣き

魔除けのナザールボンジュウは両親へリボン
気球は乗った記念にピンクハート






 

 

 

 


 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2