韓国イブルのベビグッズミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま


たぶんクリスマスプレゼントクリスマスツリークリスマスベル
下矢印下矢印下矢印
大きいお買い物しちゃったもんだから
うっかり気が大きくなっちゃっておいで笑い泣き



恒例の自分へのクリスマスプレゼントは
予定外にここ行っちゃった口笛プレゼント

下矢印下矢印下矢印


買い替えたい物があったから
MONCLERから一直線に突き進んできたランニングダッシュダッシュダッシュ






どこ行っても人混みで汗かいてたから
待ってる間にお水もらって潤ってたタラー唇






無事購入コインたちキラキラ






モノグラム パスポートケース飛行機


俺さまが買ってくれた先代ちゃん飛行機

お疲れな感じになってきちゃったから、気が大きくなってるこの機会に買い直しちゃったおいで笑い泣き







初めてイニシャル刻印してみたグラサン
なんか自分の物感高まって良いなひらめきキューン


これから沢山いろんな所に行こうね飛行機口笛

 



ホント買い物は勢いだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









 

 


 

 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2