一か月前位に急に血圧が下がっちゃって
目が回って吐いたり…ゲロー


そこから、なんだか調子があんまりな日々絶望





でも、ボサ子過ぎてスッキリしたいハサミ
行きたい行きたいおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

下矢印下矢印下矢印

またカメ増えてる🐢指差し


韓国も朝晩は寒くなってきたから韓国
マフラー代わりにまた伸ばし始めますグラサン







やっとボサ子脱出笑い

夏にモリモリに育った髪やしの木
ボリュームダウンしてもらってスッキリキラキラ


クセが強いから
明日にはこんなに綺麗にクルンとはしないけど笑い泣き







あぁ、この横のライン好きラブラブ
自分じゃこんなに綺麗なラインにならないのよねおいで笑い泣き


2,3週間前くらいから急に髪がバッリバリになっちゃって不安
トリートメントしてもらってサラサラ~キラキラ







調子悪い目してる魂



シャンプー台で横になるの大丈夫ですか!?とか、私の体調を気にかけてくださって…笑い泣き

ホントRayさんには
いつもいつもありがたい気持ちでいっぱいです唇気づき






サラサラの髪にしてもらったから
ちょっと良さげなブラシ買おうかしらひらめき
下矢印下矢印下矢印


 


 


 


 


 






ハサミ居心地のいいRayさんご夫婦のドライヤー
Laule'a HairはコチラOKニヤニヤラブラブ

下矢印下矢印下矢印


地図の通りに進むと右手に公園があるので、公園を過ぎてすぐ左にあるクリーム色のビルですチュー

新沙駅 4番出口から5分くらいかなキョロキョロ




【Laule'a Hair】

TEL:070-7680-1209


カカオ&LINEでも予約OKOK
右矢印chamos98




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2