在韓ミョヌリの皆さま
秋夕お疲れさまです🙇‍♀️アセアセ



我が家は大渋滞を避けたいので車車車
先週、料理もお墓参りも済ませてきましたグラサン




お墓参りの帰り道に
義理姉さんが連れていってくれたカフェコーヒー下矢印下矢印

⁡⁡【⁡찻집향기⁡】

📍경기도 안성시 금광면 ⁡⁡진안로 941







湖?のほとりにある小さなカフェコーヒー
お墓参りのたびに気になってたのよねぇ指差し

お店はこじんまりとしてるけど
お客さんいっぱいびっくり







レトロ雰囲気満載でキョロキョロしちゃったおいでニヤニヤ
レトロ大好きデレデレ


お客さんいたから撮れなかったけど
昔の足踏みのミシン台があって、普通にテーブルに使われてた笑い泣き







小豆とフルーツのパッピンス🍎🍇🍋🍐
フルーツ乗せ乗せパッピンス🍇🍓🍑🍉


小豆の甘さがちょーど良くてラブラブ
小豆の方ばかり食べちゃった看板持ち飛び出すハート


暑い日だったからガッツリ食べたけど
6人でも余る大盛りだったな指差しアセアセ

⁡⁡



 

 


 


 


 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2