ちょっと夢中で編み物してたら手袋
また一ヶ月も更新サボってた笑い泣き

編み物の話はまたつぎにグッ





我が家男性トイレ女性トイレ


俺さまの怒涛の海外出張が
またちょいちょい始まってまして飛行機




今回はおフランスフランス

LONGCHAMPの故郷・パリ飛行機ダッシュ


無理矢理なスケジュールのため
市内に出かける時間はないって事でハッ

シャルル・ド・ゴール空港限定を
お願いしてみた私グラサン





時差のため韓国タイムで夜中の2:30くらいに笑い泣き
空港から写真きたカメラ





免税店だからちょっと期待してたけど
見てみたかった物が尽くないアセアセ






シャルル・ド・ゴール空港限定も
これしかないんだって悲しい

プチ旅行行けそうな大きさで諦めた笑い泣き


空港限定は楽しみだったから
ショボーンですチーンガーン





ショボーンとしてる私に
俺さまが買ってきてくれたのがコレキラキラ

下矢印下矢印下矢印



店員のお姉さんと俺さまオススメ笑い泣き

手のひらサイズの2wayバックルンルン
小さいくせに使い勝手良きなのキラキラ






同じミニサイズ拍手







初めてのエナジーシリーズは
ファスナー閉めるとLONGCHAMPの文字びっくり






ブランドマークもエンボス(?)

オリジナルの生地とは全然違い
全体的に撥水抜群な感じの生地だから
汚れが気になる白だけど大丈夫かな…知らんぷり






え----------------😳😳


諦めたハズの
シャルル・ド・ゴール空港限定も😭✨


カバンとセットなのかと思ってたら
別売りだったからって買ってきてくれたぁ笑い泣きラブラブラブラブ






手に入らないと思った空港限定も買ってもらって、2つも買ってもらって嬉しい爆笑ラブラブ




来月あたりにまたおフランス行くらしいし飛行機ダッシュ
またネット検索しておこうかなおいで笑い泣き





 


 

 


 

 

 


 


 

 

 


 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2