日本滞在中に迎えた今年の誕生日バースデーケーキキラキラ




実は今年は財布が欲しくて…真顔


財布サイフってピーピー鳴いてたら鳥
海外出張行く時に免税店で見てくれた拍手


仁川空港で第1も第2も見てくれたんだけど、お目当てのブランドの免税店には小物はないんだって言われたとさ凝視ガーン

短い期間で第1ターミナルも第2ターミナルも見れる
ハードスケジュールな俺さま💁‍♂️





免税店にないなら
ショップに行くしかないじゃんねグラサン


デパートは相変わらず数時間待ちアセアセ


お友達が路面店のが品揃え良きOK
と教えてくれたので真っ直ぐに路面店へ車ダッシュ


お昼すぎ位に行ったら
予約なくてもスル~と案内してくれた拍手







🥁🥁ジャジャーン🥁🥁

CHANELさま拍手拍手拍手拍手



最後の1つなんですが…って出してくれた上品なライトグレーの2つ折りと、ミディアムサイズのとかな~り悩んでしまったガーン


私の悩みに根気強く付き合ってくれた
イケメン店員さんに感謝拍手

いや、ホント、長身の優しいイケメンだったわ👌







デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


悩みすぎて白髪増えたけど絶望


2つ折りはライトグレーで羊革羊
傷をつけて落ち込む未来しか見えんかったし、俺さまにも落ち込む姿が想像できるって言われたわおいで笑い泣き



悩んだ末、最後は俺さまの
『CHANELと言ったらコレだよねOK
の一言で決めました指差し飛び出すハート







【CHANEL】フラップ ウォレット乙女のトキメキ


クラッシックのキャビアスキンスター
久しぶりにミディアムサイズのお財布キラキラ


先代がミニ財布だから
まだちょっと大きくて慣れないけどアセアセ
大切にしたいコに出会えて幸せラブ

また掃除&洗濯がんばるねって言ったら
なぜか俺さまに爆笑された知らんぷりはてなマーク




先代右矢印 







イケメンの手❤

やっぱり今回もお水いただいた笑い泣き笑い泣き
悩んでる間に俺さまが炭酸水選んでくれてた指差し



サングラスの時右矢印 







俺さまって、あんまり私の前であれがいい、これが欲しいって言わなくて…知らんぷり

いつの間にか買ってるパターン多いし笑い泣き


珍しくこれ買おうかなって言うからびっくり

すっごい早い誕生日プレゼントにしてあげましたおいで笑い泣き早すぎる💦





 

 


 


 


 


 


 


 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2