ふわふわの手触りキラキラ
韓国イブルのベビグッズミルク

猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



2,3週間前に姪っ子が
『おばさ~ん!パリ行こう、パリ🇫🇷』
ってルンルン行ってきたのでお断り笑い泣き


姪っ子と義理姉さん👩‍👧
2人で行ってきたんだけど…飛行機ダッシュ



なんと真顔ハッ
パリ🇫🇷じゃなくてバリ🇮🇩だったハッ

🤣🤣🤣🤣


おばさん、痛恨のヒアリングミス絶望
バリ行きたかったな泣き笑い







バリ帰りの義理姉さんから集合かかったから、今夏初の장어食べてきた~指差し飛び出すハート






장어食べたあとはカフェへ移動車車車


【오월다방】

경기도 용인시 수지구 동천동  620

070-8804-2009









韓屋作りの建物が2つあって気づき

こっちの建物がカフェで上矢印上矢印上矢印
こっちの建物で食事が出来るらしい下矢印









カフェの中からはこんな眺め目
高いアパートがゴチャゴチャしてる景色じゃないし、風も通り抜けて気持ちいいひらめき







反対側の景色は目の前にテニスコートテニス
ちょうどテニスしてるおじさんが…真顔
若干、気まずい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








店内、シンプルで広々してるから
大人数でも落ち着ける感じで良かったなキラキラ







イチゴエイド🍓✨
うん、すっごい薄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







シンプルなピンス🍧キラキラ

フワフワで美味しかったんだけどルンルン
山盛りすぎちゃって滝汗
かき混ぜるのに姪っ子がちょっと困ってたわおいで笑い泣き

凝視⬅こんな顔しながらかき混ぜてた笑い泣き







お嫁ちゃんが食べたかったらしい笑い
ウユケーキ(牛乳ケーキ)牛

スポンジがフワフワで
濃くはないけど、しっかり牛乳の味拍手


写真撮り忘れたけどアセアセ
クロワッサンがすごく美味しくて、義理姉さんがおかわりしてた指差し飛び出すハート



飲み物は薄かったけど笑い泣き
デザートは美味しかったなぁラブラブ




【오월다방】
📍경기도 용인시 수지구 동천동  620
📍070-8804-2009





 

 


 


 


 


 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2