私の多毛ボサ子をマジックハンドで
整理してくれているクシハサミドライヤー

Laule'a HairのRayさん✨



ものすごく良く笑うニコニコルンルン
超可愛い坊ちゃん出産して復帰ハイハイ花



早速、モリモリに成長させておいたやしの木
私のジャングルヘアの交通整理をお願いしてきました車ダッシュ






モリモリジャングルでかなり傷んでたので、ここらで大交通整理注意

夏だしやしの木サーフィン波浮き輪花火風鈴

下矢印下矢印下矢印


バッサリ拍手拍手拍手




多分…ここまでバッサリしたのは看板持ち
この時以来かな右矢印 








パーマもするつもりだったけど
仕上がりの様子見て、下の方はパーマが残ってるからってカットだけしてくれたキラキラ


Rayさんの交通整理のおかげで
シャンプーが少なくて済みますおいで笑い泣き
抜け毛も格段に減りましたおいで笑い泣きおいで笑い泣き
頭が軽いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私がバッサリするよって話したのに
聞いてなかったのか…もやもや

ちょっぴり驚き気味のロング好きの俺さまニヒヒ


また冬になったら伸ばすからおいで笑い泣き






ハサミ居心地のいいRayさんご夫婦のドライヤー
Laule'a HairはコチラOKニヤニヤラブラブ

下矢印下矢印下矢印


地図の通りに進むと右手に公園があるので、公園を過ぎてすぐ左にあるクリーム色のビルですチュー

新沙駅 4番出口から5分くらいかなキョロキョロ




【Laule'a Hair】

TEL:070-7680-1209


カカオ&LINEでも予約OKOK
右矢印chamos98




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2