運転免許証の更新をすっかり忘れてて絶望

腰痛抱えながらピリピリ
急遽行ってきた日本日本飛行機ダッシュ





昨日、韓国に帰ってきました飛行機ダッシュ

ただいま~~韓国指差し





今回、仁川空港➡成田空港で帰国飛行機


仁川空港飛行機
混んでると覚悟して行ったら不安
拍子抜けする程スンナリスムーズに出国できちゃいましたおいで笑い泣き



日本への入国も
前みたいに延々と歩く事なくスムーズ拍手



韓国へ入国する時は韓国
入国審査がちょっと人が多かった位で、他はQRコード持ってればスムーズに進行指差し

※私はVISA持ちのため韓国人の入国審査窓口になりますが、外国人の入国審査窓口はいつも通り混んでました💦




みんな大好き免税店エリアキラキラ

仁川空港より成田空港の方が人が多かった感じだけど、1月に行った時に比べたら成田空港も混んでない印象だったかな指差し

1月に売り切れのお店があったROYCEも
いつも通り普通にあったよOK



GWの混雑を避けて
うまい具合に行き来できたのかなチョキウインク






今回の一時帰国日本
腰痛と気圧痛に悩まされた日々でしたわ笑い泣き

更年期もあるのかな真顔
ホント年々痛がるところが増えていく…ピリピリ






成田空港の免税店で購入下矢印下矢印


これのおかげかな!?

メイクの崩れがほぼなかったニヤニヤ

ちなみにDiorは韓国より日本のがお安いわよおいでニヒヒ

 

 


 

 

 




シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
髪が絡まりずらくて良き良き~グラサン
下矢印下矢印下矢印