2年前!?
納車早々に高速道路で前方不注意の車に突っ込まれ、俺さまがむち打ちで入院したやつ絶望




腰痛で寝込んでたらzzzアセアセ
何やら俺さまがkakaoで泣いてる絶望



またかーポーンポーンポーンポーン


会社の駐車場(地下)が出入りともに
グルグル回るパターンなんだけどうずまきうずまき
下から来た車にガツンとやられたらしいゲロー


韓国の事故って大体保険屋に連絡してスマホ
話し合いで終了パターンが多いらしいけどキョロキョロ


相手が悪かったらしいのにムカムカ
自分は悪くないってゴネちゃって、全然お話にならなかったみたい煽り


で、警察登場パトカーパトカーパトカー👮‍♀️👮


警察入れて駐車場のCCTVを確認したら
即謝ってきたらしい笑い泣き


俺さまって顔だけ見たら優男だしニヤニヤ
最近、忙しくて痩せたからヒョロヒョロだし、逃げれると思ったのかな知らんぷり

俺さまの大好きなLOVE車を傷つけてハッ
逃がしてくれるワケがないよなニコニコ



俺さまは幸いな事に無傷でしたが拍手
愛車さま、またしても一週間ほど入院(修理)してきました笑い泣き







修理から帰ってきたら
こんなバック乗せて帰宅したよ笑い泣き


甥っ子にあげますわおいで笑い泣き




 


 

 

 

 

 

 


 


 





シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
髪が絡まりずらくて良き良き~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill






Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2