次から次に新しいデザインのお知らせが着て、ぶっちゃけ頭が沸騰して買うのやめようかと思ったCASETiFY笑い泣き


浮気しないで初心に戻ってみたチョキ真顔





ポチっとな電球


正確にはポチっとしてもらったおいで笑い泣き


初回でもログインをkakaoと連動したら
15%OFFだったけど、俺さまが注文した方が割引率高かったのです指差し飛び出すハート


なんでかわからないんだけどね~おいで笑い泣き





CASETiFYのストラップも欲しかったけど…高ッポーンガーン





CASETiFYじゃないけど色味にキューン
10,000Wonしなかったから良き良きニヤニヤ





さてさてニコニコ
ホントに届くのに2週間かかるかな!?
もう少しだけ早く届いてくれたらうれしいなぁおねがい




 

大きめビーズのストラップ可愛いッラブ

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

 


 





シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
髪が絡まりずらくて良き良き~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill






Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2