日本の雑貨も大好きだけどラブラブ
韓国の雑貨も可愛いの多いですよねひらめき


昔、買い漁ったJetoyのchoo chooラブ
こちらも買い漁ってたpaper doll mate花



※写真はお借りしました🙇‍♀️


※写真はお借りしました🙇‍♀️



日本のキャラクター物とは
また違った可愛さにズキュンラブ





そんな雑貨好き心を刺激する出来事が…
よく行くデパートにこんなお店真顔キラキラ




最近気になってた
oh,lollyday!のグッズが沢山真顔ハッ


こりゃ大変ランニングダッシュ 
買わなくちゃランニングダッシュダッシュダッシュ






買い漁り癖発動の2色買いコインたち

大きさ違いの色違いで買っちゃったルンルン
大きさも色も違うからいいよねニコニコ






タグに書かれてるキャラが可愛いラブラブ



中身入れてみても
思った以上に薄手の自立できないポーチ泣き笑い

コスメポーチは
自立してくれるコが好きなので笑い泣き
ティッシュや衛生用品入れるのに使おうかなキラキラ






帆布のペンケース鉛筆

10色くらいあったかな!?
最後までこのナチュラルとブルーで悩みまくった~滝汗






こっちのタグも可愛い~ラブラブラブラブ

マチ無しであまり入らないように見えるけど、思った以上に入ってただいま大活躍中拍手

帆布が硬すぎず柔らかすぎず…キラキラ
いや~使いやすいおねがいラブラブ






 


 


 


 


 


 


 





シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
髪が絡まりずらくて良き良き~グラサン
下矢印下矢印下矢印