仁川空港行ったら
プレゼントもらお~プレゼント
猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



韓国に住むようになってから韓国
道が凸凹過ぎてほぼスニーカー生活スニーカー


韓国韓国
学生ちゃんにはFILAが人気で
若い子を中心にNIKEやNewbalanceがずっと人気ですねニコニコ



グダグダ書いたけどコレニコニコ

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


【Newbalance】MR530AAスニーカースニーカー


公式サイト右矢印 




日韓で人気の530シリーズ買いましたキラキラ


軽くて歩きやすいって聞いてから
ずっと欲しかったんだけど…やっと一目惚れカラーに出会えたぁラブ

私のサイズがラス1だったから即決チョキ






ベージュベースのこの可愛さよラブラブ


元々ランニング用なのかな!?
メッシュになってるから靴下の色が透けてるおいで笑い泣き

こりゃ冬は寒くて無理そうだな笑い泣き


530シリーズは気になった色で
自分のサイズがあったら、早く購入を決意しないとすぐなくなりますねニヒヒ





シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
毎日使う物だから即買いした~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2