私の多毛ボサ子をマジックハンドで
整理してくれているクシハサミドライヤー

Laule'a HairのRayさん



3月から産休に入ると言うことでハイハイ花
産休前にカットお願いしてきました車ダッシュ






今回は多毛の交通整理カットと
久しぶりにパーマもお願いしましたニコニコ


終わって即ダッシュで帰宅車ダッシュ
まだ息ハァハァしながら写真撮っちゃったけど…ツヤツヤにしてもらったのデレデレ






お久しぶりのRayさんの作るクリンキラキラ


いや~
髪が長くなった分&メンドクサガリータ発動して、ちょっと傷んでたからパーマSTOPされてたんだよねぇ笑い泣き


髪のこと考えてくれるRayさん看板持ち
ホントに美容師と言う仕事を大切にしてるんだなって思います愛



Rayさんとお話するのも楽しくて
ホントいつもたくさん喋り倒してきちゃって…うるさいよなぁ私笑い泣き




次は産休明けの【ママRayさん】に
お会い出来るのが楽しみでしょーがないですウインクラブラブ





居心地のいいRayさんご夫婦の
Laule'a HairはコチラOKニヤニヤラブラブ

下矢印下矢印下矢印

お店まではこちら下矢印下矢印


地図の通りに進むと右手に公園があるので、公園を過ぎてすぐ左にあるクリーム色のビルですチュー

新沙駅 4番出口から5分くらいかなキョロキョロ


建物の入口のこの看板が目印ですルンルン




【Laule'a Hair】

TEL:070-7680-1209


カカオ&LINEでも予約OKOK
右矢印chamos98





AVEDAのヘアブラシクシ

ずっーと悩んでるんだけど…真顔気づき

先にミニサイズを買ってみようかな指差し

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



sawill




Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2