韓国女子が小さいカバンよく使うの見てたら…減らしたくても減らせなかったカバンの中身が少なくできたひらめき飛び出すハート


車移動するようになったら車ダッシュダッシュ
更に荷物を少なくする事に大成功キラキラ




荷物少なくなってから
大活躍なのがロンシャンのSサイズ様拍手
下矢印下矢印下矢印





車で出かけるなら十分なサイズだけど
小さいカバンで外出した時に限って、帰りは荷物いっぱいおいで笑い泣き


Sサイズ様はハンドルしかないから
ショッピングなんか行った日は両手に荷物で辛くなっちゃうんだよねぇ知らんぷり





で、突然だけど…真顔
YouTubeのオススメってスゴいねおいでニヒヒ

急に出てきたYouTuberさんハッ
もう釘付けで見ちゃった、ガン見目



セルフカスタマイズするッ物申す





クーパンで購入したのはコレ電球
下矢印下矢印下矢印


YouTuberさんが海外の方だったから
道具名わからなくて四苦八苦しながら探したわ~笑い泣き笑い泣き






ショルダーストラップルンルン

カバンの本体に似合いそうとか
いろいろ考えながら探すの楽しかったデレデレ






ロンシャンのSサイズ様カバン
Sサイズはショルダーのないタイプですニコニコ






たまたまあった木材と
俺さまの道具箱からトンカチ借りてきてダンベル


イザッ筋肉
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



心臓バクバクしながら
ロンシャン様に穴開けて金具を装着おいで滝汗

こう見ると若干位置がズレてるが…
見なかったことにしよう真顔






ショルダーストラップつけてキラキラ






2way使用できるようになったぁ拍手拍手







ショルダーを使わない時は外せば
見た目はなんにもしてないように見えるルンルン



ショルダーあったら楽なんだけどなって
何回考えたか真顔

考えついたYouTuberさんホントスゴいキラキラ
YouTubeにUpしてくれたの感謝でしかないわ~ひらめき飛び出すハート





 

手持ちの一番小さいサイズを

カスタマイズしちゃいました下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 





シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
毎日使う物だから即買いした~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2