年末年始のとき真顔

日本滞在を終えて
成田空港へ送ってもらっていた途中車ダッシュ



我が家は酒々井SAでトイレ休憩しながら
よくプラプラするんだけどひらめきルンルン



SAで初のトキメキ買いコインたちラブラブ

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


【五色帆布堂】富士山ガマ口ポーチキラキラ


並んだ富士山が可愛くないですかー!?
ズキュンとしちゃいましたダーツ


実は前回も買うか悩んだガマ口ポーチ財布


以前はキティちゃん柄と富士山柄が山盛り並んでたけど、今回は1個ずつしかなかったポーン


速攻手に取っちゃったわ拍手拍手拍手
富士山柄なんて日本じゃないと買えない富士山





ガバッと開いて見やすくて口笛
かなり入るから…あれもこれもと入れといたらパンパン笑い泣き

入りすぎなのは注意だわ~おいで笑い泣き


化粧直しあまりしなくなったし真顔


小さめのカバンの時は小さなポーチに必要最低限だけ持ち歩くから…富士山の中身も整理しなくちゃだわ滝汗






姉がくれた鳩三郎が可愛い指差しキューン





オンラインショップ右矢印 







ガマ口がいっぱいでワクワク~ひらめき飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 


 

 

 

 

 






シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
髪が絡まりずらくて良き良き~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill






Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2