下書きに入れたまま忘れてた…笑い泣き




俺さまの会社関係の方にいただいた
【bateel】のテチュ(棗)のお菓子ひらめき飛び出すハート




 
【bateel】




HPはこれかな🤔





ネットで検索すると沢山出てくるけど
アラブの王様ご用達!?

Σ(⊙ω⊙)



ふつうに韓国の乾燥テチュのお菓子だと思ってたら…なんかちょっと人生で一番関係の無さそうな王様ワード出てきた不安






贈答用にすると
なんだか見たことない豪華なテチュBOXポーン

あ、うちのは普通のBOXでしたニヤニヤ






これキラキラでいいなと思ったらキラキラ
なぜか写真立てつきおいで笑い泣き

テチュ食べて、なぜ写真!?






乾燥テチュじゃなくて半ナマかなぁ凝視
甘く煮てるのかなぁ凝視

なんか良くわからないカンジ笑い泣き






オレンジピールのは美味しかったけど
あとはナッツ類だから似たり寄ったり知らんぷり


なんなら我が家の韓国人家族の皆さま韓国
一つも食べずに…いらな~い知らんぷり知らんぷり知らんぷり
って、これ韓国で人気出るのかな真顔
大丈夫かな絶望



正直、私ももういいかな滝汗
私はマートにあるパリパリのテチュチップの方が好き指差し飛び出すハート







女性の身体に

良いものばかりが詰まったナツメラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 

 

 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2