暖かい汁物系食べたがった俺さま真顔
サムギョプサル食べに連れていってくれた真顔ハッ


汁物どこ行ったー🤯🤯






⁡【숙성돼지】







全体的に小綺麗感のあるサムギョプサル屋さんって、何気に初めてかもおいで笑い泣き

俺さまが希望してたはずの汁物も
テンジャンチゲ(味噌汁)がセットされてた笑い






ここまでは普通のサムギョプサル🐷

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


バーン💥

大量のミナリ&チーズ投入グラサン






バリバリ溢れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以前、初めてサムギョプサル+ミナリ食べて悶えたのは양동마을 焼肉







優しそうな店長さんに
まずはお肉にニンニクつけて食べてみてくださいって言われたのでパクリ焼肉

んまッ🤯🤯






ワサビつけても美味しい~ラブ






サムギョプサル+ミナリ+チーズは最強チョキ
こーれーは~ 美味しい飛び出すハート


ホント、ミナリ(セリ)とか香草系は苦手なのに、焼くとペロリと食べちゃう自分が謎だわおいで笑い泣き



良洞マウルで食べた時もだけど
私、ミナリ食べたあとはお通じが大満足となります指差しキューン





⁡【숙성돼지】
📍경기도 성남시 분당구 정자동 157-4
📍031-714-8892

シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
毎日使う物だから即買いした~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2