今回の日本帰省時飛行機

スキニーリッチシャドウ買ってから
なんでかexcelに夢中にラブ


お店に行く度にちょいちょい買い足しコインたち
なかなかオススメばかり流れ星



マニキュア保湿系とグロウ系の下地2つ
アイシャドウクリームアイシャドウ2色
ブラシハイライト


ホントどれも良き~キラキラ





今回、一番最初に買ったのがこれキラキラ
下矢印下矢印下矢印


アイシャドウ【スキニーリッチシャドウ】
SR11 ブリックブラウンブラシ


前に購入したロイヤルブラウンは
かなり使いやすいパレットだったけどキラキラ

ブリックブラウンはすごくいい色ばかりなのに…私にはちょっと難しかった不安

ちょっと工夫して使ってみたいな知らんぷり


ロイヤルブラウンはコレ 指差し








アイシャドウイルミクチュールシャドウ】




上の[チョコファッジ]を買ってみたら
色が淡くてキレイだし使いやすくてキラキラ
速攻[シナモンチャイ]も買い足したチョキラブ




上:チョコファッジ
下:シナモンチャイ

ホント、密着してよれにくいのに
発色が淡くて繊細でキレイラブ

なんなら全色買いたかったけどハッ
この2色が使いやすそうだったから2色でグッと我慢しました拍手







マニキュア【グロウルミナイザー】
GL01グロウピンクブラシ


一応、メイク下地だけど
下地だけじゃなくファンデーションのツヤ足しやハイライトにも使えるらしいキラキラ


これだけを下地として顔全体につけちゃうと…ちょっとギラギラになっちゃうかも滝汗


私はチークやハイライトの下地で入れ込んでるけど、後からつけるチークやハイライトのツヤ感が良くなったし、モチが良くなった気がするかな指差し笑い







化粧品【ドレープド シマーグロウ】
DS03 ブロンズグロウブラシ


クレドポーのハイライトに似てるって聞いてお試し買いチョキ




いや~キラキラ加減がお上品拍手
ラメがギラギラしてないのキラキラ
少しつけるだけじゃ物足りない気も…笑い泣き

クレドポーもこんな感じなのかな知らんぷり
私はm.a.cの方が好きかなぁ指差し


でも、これプチプラだけどコインたち
付属のブラシが柔らかくて使いやすくて良きOK







ラスティングタッチベースマニキュア
EM:モイストエッセンスキラキラ


ちょうど外出した日が韓国大寒波来るでぇって時だったから、超保湿下地を使ったので今回は保湿系の下地はまだ使えてないんだけど…楽しみルンルン


この下地もピンクグロウの下地も
すごく水を弾いてたから崩れにくいのには期待できそうだわよ~おいでニヤニヤラブラブ




シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
毎日使う物だから即買いした~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2