日本滞在中に私史上初めてハッ
クリスマスコフレ的な物にトキメキましてねおいでニヤニヤクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ



でも、トキメイたの遅くて在庫が見つからずゲロー



ちょうど俺さまが海外出張中飛行機
たまたまどこかの国で飛行機の乗り換え中だったから見てもらったら…飛行機
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

アッサリあった~拍手拍手拍手拍手






アイシャドウレ キャトル オンブル
ブラシオンブル ドゥ リュンヌ No.937


くどくない使いやすいブラウン系だから
ブラウン好きにはたまらない4色ラブ


後日、落としちゃって2色ポロッ落ち絶望
ショックのあまり吐きそうになったゲロー




日本滞在中だったから韓国の店頭状況はわからなかったけど、公式には在庫あり指差し

免税店でもアッサリみつかるし…不安

国ごとの人気の差なのか知らんぷり
日本だけクリスマスエディションだったのか…知らんぷり


国が変われば売れ行きも変わりますね笑い泣き






 このあたりも好きすぎるラブ

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 





シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
毎日使う物だから即買いした~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2