どこだかに行く途中に
たまたま立ち寄ってみたカフェルンルン


コーヒーAlice13コーヒー





見た目かなり小さくて控えめなんだけど

こじんまりしてなんだか可愛い感じラブ


テーブル3つくらいの客席クリスマスベル







ママさん達がチビ連れてくるのかな知らんぷり

子供用のカバンやポーチ、キーホルダーetcがあったんだけど、意外と可愛いのが沢山あった拍手






店内こじんまりしてるけど
白が基調だからか明るくて清潔感ありOK






オミジャエイドだったかな!?
美味しくて一気飲みしそうになっちゃった泣き笑い

メニューにハンバーガーもあったから
今度、お昼に買いに来てみようかな車ダッシュ





【Alice13】

경기도 오포읍 능평로 47

제이제이프라자 107호

031-717-1668





 

 

 

 

 

 

 

 





シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
毎日使う物だから即買いした~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2