まだまだ続いてるよアセアセ
俺さまの海外出張飛行機ダッシュダッシュ

今朝、帰国したかと思ったら飛行機ダッシュ
明後日にはまた出発らしい滝汗




今回は久しぶりに
免税店でコスメを頼んでみたわおいでニヤニヤ
下矢印下矢印下矢印


설화수の美容液とクリーム気づき
2本セットの方がお得だったらしいルンルン


ブランド物は免税店で買っても
お得感まったくない昨今だけど悲しい

さすがに韓国の物は免税店の方がお安いわデレデレ






確かに他に何にもいらないからキラキラ
ドライマンゴー山盛りでヨロシクグッ
とは言ったんだけど…真顔


山盛り過ぎなんじゃ⁉️


マンゴーにマンゴーが埋もれてる状態泣き笑い

ドデカいスーパーの袋に入ってハッ
マンゴーだよ~ってドカッと渡された時は
一瞬、目が点になったわおいで笑い泣き


俺さまに頼んだら
何事も手加減なしなの思い出したよね絶望



次はどこに行くのかしらひらめき
何を頼もうかしら~ひらめき笑い笑い





 マンゴーのおかげで便秘解消中チョキ笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま