秋夕月見


普段は忙しい義理姉さん🙋‍♀️
秋夕で久しぶりに皆でワイワイ買い物来たから、ショッピング熱急上昇ピンクハート上矢印上矢印
元々、義理姉さんはショッピング好き🤣👍




触ってみたものパー
見てみたもの目
かわいいねって答えたものニコニコ


なんだか全てすごい勢いでダッシュ
着てみなグッ
合わせてみなグッ
可愛いね、似合うよグッ
ってガンガン突っ込んでくるひらめき笑い




全然関心のないロングダウンも不安
姪っ子のダウンみるのにちょっと触っちゃったもんだからパー
急に私のサイズも探し始める義理姉さんハッ


いや、いらないよパー

え----- そうなの~?🥺


何回したかな、この会話泣き笑い





で、ついに…ハッ


姪っ子がキャリーが壊れたって言うから見てたんだけど…目


安いし、綺麗な色だし…指差し
機内持ち込みにちょーどいいから私も小さいの買おうかなって言ったら…ハッハッ




速攻で会計終わってたおいでニヤニヤ


嫁と手繋いでショッピングしてくれて指差し
いつもいつも嫁たちを庇ってくれてラブ

義理姉さんが男前すぎて惚れるレベルお願いラブラブラブラブ



二輪ならあるんだけどねアセアセ
下矢印下矢印下矢印


姪っ子は大小で二台購入コインたち
キャリー三台ゴロゴロお持ち帰り家族おいで笑い泣き

もちろんキャリーの中にも
お買い物した物がたんまり入ってたわニヒヒ





秋夕も終わって落ち着いた頃UMAくん栗


お嫁ちゃんからもプレゼント来たおいで笑い泣き


めちゃ可愛いミニリュックランドセルラブラブ


お嫁ちゃんと姪っ子がオソロで持ってて
可愛いねって言ったら送ってくれたひらめき飛び出すハート




今回の秋夕は食べさせてもらうだけで
本当にな~んにもしなかったのに…アセアセ

プレゼントだけはしっかりもらってしまったわチョキ笑い泣き




 

 


 

 

 

 

 

 

 





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま