コラボだと思って買ったら
うっかりコラボじゃないのだったビーチサンダルおいで笑い泣き

フカフカで履きやすいんだけどアセアセ
日本の実家にサンダルなくていつも困ってたから、NewBaranceは日本に持っていくことに決めたグッ




で、またしてもビーチサンダル買おうとする私指差し




実はNew Barance買った後電球

いつも流行りに乗りまくる韓国女子☆姪っ子に今、韓国でガチで流行りのビーチサンダル情報教えこまれて右矢印グラグラ揺れて悩みまくり滝汗



絶対オススメだよ~🙆‍♀️
って引き込んでくる押しの強さ、やっぱり韓国女子アナドレナイおいでニヤニヤ





下矢印下矢印下矢印下矢印

これが韓国の2022年夏ver.やしの木
3大人気ビーチサンダル波



1位 TAW&TOW……44,000Won
2位 New Barance……49,000Won
3位 OOFOS……62,000Won



詳しくはコチラ(韓国語)右矢印 






姪っ子は彼氏とお揃いOOFOSだからグラサン
OOFOS激推し指差し


確かにすんごい柔らかくて電球
鼻緒の部分も全然痛くなる気がしないほどフカフカ不安ハッ



でも、人気すぎてサイズが全然な~い絶望
なんか出会えたらラッキーらしい物申す


3週間くらい!?
待ってみたけど再入荷も全然なくて魂
あきらめた~~笑い泣き



いま見たらこの色だけ再入荷してるキョロキョロ
OOFOS右矢印 







でね、でねおいでニヒヒ
私がここで完全に諦めるワケないじゃんキメてる

下矢印下矢印下矢印




【TAW&TOW】買っちゃったコインたち

これもフカフカや~んラブラブ

個人的にはNewbaranceより
TAW&TOEの方がフカフカに感じるかな知らんぷり






やっぱり忘れられなかったアセアセ
TAW&TOWと言えばのこの黄色タグキラキラ






Warm Grayルンルン

カラーは豊富でブラックやネイビー
逆にホワイトやクリームなんかも迷いもやもや

最後はサンドベージュと悩みまくり過ぎて
ハゲそうだった真顔







私は普段、サンダルもスニーカーもほぼ23.5cmを履いてるから230を選んでみました指差し

見た通りピッタリひらめき飛び出すハート



なんだけど真顔ハッ


Newbaranceの店員さんに言われたけど
多分これは小さく見えるらしい不安

Newbaranceの店員さん曰く🙋‍♂️
私くらいなら240選んでもいいらしいけど…ワンサイズ上げると私には大きいんだよねぇアセアセ


ま、230はダル~って履いたら踵こぼれるよおいで笑い泣き笑い

もしかしたらピッタリ過ぎて
長時間歩いたら痛くなっちゃうかもしれないけど、長時間歩く予定がないからOKすOK



ハーフサイズ表記がないので
欲しいと思ってる方の参考になれば…チョキ