続々と値上げのお知らせがUpされてる
海外コスメ化粧品アイシャドウブラシ口紅

値上げに便乗して電球
後回しにしてたコスメをポチポチ買いコインたち



韓国の方がちょっぴりお安いの多くてキラキラ
ルンルン買ってたm.a.cも値上げらしいもやもや



最近、よく見させて頂くInstagramの方が
すごく素敵なメイクで…ひらめきラブラブ

その方がm.a.c率高くてキラキラキラキラ
同じような素敵なメイクは全然できないけど…真似っ子買いして素敵メイクのできる人気分おいで笑い泣き






【POWDER KISS EYE SHADOW】
アイシャドウワット クラウト!


初めてのPOWDER KISSアイシャドウ化粧品
ラメがなくてふんわり綺麗なマット調ウインク



今、ブラウンに恋してるからラブラブ
手持ちのカラーでブラウン作りに勤しむ指差し
下矢印下矢印下矢印

左:テンプティング
中:ソバ
右:ワット クラウト!

テンプティングとソバって何年か前にグアムで買ったんだけど、使ってて大丈夫なんかな🤣
時々、表面削ってるからいっか~😤








【24-HOUR EXTEND EYE BASE】


ちょっと前に
BAさんにオススメしてもらったんだけど指差し

ほんの少量でアイシャドウの発色が綺麗にお願い

これ使うようになったら
ほぼ発色しなかったソバがいい色に発色してくれてマイブーム笑い泣きラブラブ


BAさんありがとうラブラブ






POWDER KISS LIQUID LIPCOLOUR
口紅インパルシブ


これも初めてのPOWDER KISSリキッドリップ口紅

マットなんだけど
指でぼかすとフワッとした仕上がりになっていい感じうずまき






GLOW PLAY BLUSH
化粧品ソーナチュラル


触ったからボコボコになっちゃったアセアセ


2店舗で売り切れてて入荷日わからないって事だったし、探すの面倒くさくなってネットで購入PC



気に入りすぎてついうっかり3個目おいで笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

化粧品左: チェリーツリー
化粧品中: ブラッシュ,プリーズ
化粧品右: ソー ナチュラル

本当にどの色も絶妙に可愛くてラブ
触り心地もマシュマロみたいで気持ちよくて…つい3色揃えてしましたわチョキニヤニヤラブラブ


パウダーだと乾燥が気になる🙋‍♀️
✔リキッドだと色ムラが難しい🙋‍♀️
そんなチーク難民の方にオススメですわ~おいでデレデレ












牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま