私に相棒ちゃん②号が出来てから

お出かけは相棒ちゃん②号と行くことが多くなったんですが…車ダッシュ




ナビと相性合わない問題勃発爆弾炎

ナビとの相性は今に始まった話ではないんだけど😅



元々、運転する時は

頭に地図が入って運転するタイプの私ニコニコ



まるっきり知らない場所に行く前は

地図アプリ見て右矢印ある程度分かった上で出かけることが多いんだけど…車ダッシュ



地図見てもわからない場所が多い韓国韓国




まず俺さまの会社に着けた事がないッアセアセ


✔初回…よくわからんとこでナビに自動車専用道路を降ろされる右矢印TV電話にして俺さまに誘導してもらうアセアセ


✔初回以降…ナビの言う区画がわからなくて何回も曲がり角を間違える右矢印会社の近くには来てるからウロウロして自力で見つけるアセアセ




妹ちゃんとヨジュアウトレットへ車ダッシュ


✔ナビに言われた所を曲がる右矢印行きも帰りも迷う右矢印俺さまにTELで聞いてやっと高速見つけるアセアセ


✔ずっと妹ちゃんが口頭でナビしてくれて家に到着できたアセアセ




成田空港の第一ターミナル行きたかったのに、第二ターミナル着いちゃった時もあったな…真顔




車に着いてるナビだけじゃなく

携帯のナビでも四苦八苦なのよね…アセアセ



距離感覚がないんだよな、私悲しい

そもそも方向音痴だし不安




運転初めて20数年車ダッシュ

ナビちゃんとどうお付き合いしていいか

未だに悩む日々です笑い泣き



外国で迷子…

嫌だわぁҨ(´-ω-`)



どーしたら良いのやら…絶望





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ポチッとな右矢印コチラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2