友達がサイドゴアブーツ履いててラブ

華奢な子がちょいゴツめのサイドゴア履いてるのってキュンキュンしちゃいますねラブラブ
めちゃかわいかったおねがいラブラブ



私、華奢じゃないけど真顔
サイドゴア探しまくりのサーフィンしまくりサーフィン



サイドゴアもSAPPUNで悩むもやもや
下矢印下矢印下矢印


欲しかったちょいゴツめにするかキョロキョロ

デニムやロングスカートにあわせるの
良さそうだけど、ゴツめは重たいかも…と友達に言われ悩むもやもや





履きやすそうなちょいキレイめにするかキョロキョロ

何にでも合わせやすそうなキレイめだけど、底が薄すぎて足が痛くならないか心配で悩むもやもや




で、歴代のブーツ達を参考にしようと下駄箱を覗いてみる…目

下矢印下矢印下矢印







年末に買ったブーツも2足とも起毛滝汗
ボワボワからうっすら起毛までアセアセ

いや、どんだけ起毛好きなのよ私おいで笑い泣き


韓国の冬雪だるま

デニムにパーカー、ブーツデニムセーター🥾

起毛さえあれば乗り切れると思ってマスグッ真顔




今回の目標ニヒヒ

注意 サイドゴアブーツ

注意 ロング過ぎず、ショート過ぎず

注意 起毛なし



さてさてどっちにしようかなぁキョロキョロ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







sold outとなりました🙇‍♀️
再入荷の予定はございません🙇‍♀️





メイクをしない日にもオススメOK

【PAUL&JOE】
プロテクティング ファンデーションプライマーブラシ