俺さま🙋‍♂️

知人のデザイナー先生に
ふとしたきっかけでまだ結婚写真を撮っていないことを話したらしく…チュー


デザイナー先生がそりゃアカーンと
急遽、日程を詰めて下さり炎



ついに我が家に
韓国名物☆結婚写真撮影
と言う大イベントが上陸しました滝汗アセアセ




赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇花束ピンク薔薇花束UMAくんUMAくん




そりゃアカーンとお話を進めてくださった先生は、清潭洞にある有名なドレスショップの先生びっくり

先生、日程の組み方早すぎて…アセアセ
さすが韓国女子おいで笑い泣き




JUBILEE BRIDE右矢印 





HP見てみてねハートと言われたものの…
どれもこれも超絶素敵すぎびっくりラブラブ


これを自分が着れるのかと思うと
もうハアハアしちゃうちゅー



だってこんなに素敵なんだよ!!
ハアハア止まらなくなるよね!?

下矢印下矢印




※写真はHPよりお借りしました🙇‍♀️


いやも~ぅおいで
忙しすぎる俺さまのスケジュール待ってたら…こんなに時間経っちゃったけどアセアセ


こんなに素敵なドレスに出会えて爆笑
全部いい方向に来てくれたから全てマルOK



お次はドキドキの試着に行ってきますお願い





【JUBILEE BRIDE】

豪華なドレスは清潭のSHOPですラブラブ

ドレスが豪華で綺麗なのは勿論キラキラ
先生もスタッフのお姉さん達も皆さんが優しくて丁寧なお店ですお願い

これから結婚式や写真撮影をお考えの方に
ぜひぜひオススメしたいSHOPですデレデレ

下矢印下矢印


【JUBILEE BRIDE】

서울 강남구 도산대로 83길
여의주빌딩 3F
TEL:02-518-7268





sold outとなりました🙇‍♀️
再入荷の予定はございません🙇‍♀️





 マスク生活に落ちにくくてオススメ👍

化粧品【LANCOMEのリキッドファンデ】
化粧品【HERAのクッションファンデ】
下矢印下矢印下矢印