去年、大人気ない夫婦がムキになった
スタバのサマーレディバックニヒヒニヒヒ

徹夜帰りの俺さまに🙋‍♂️
朝4:00に叩き起された私と姪っ子チーンチーン←2人でホントにこんな顔してたw

4回目でゲットしたのに未使用ですわ笑い泣き





で、今年もまた始まった始まったおいで滝汗
下矢印下矢印下矢印

📍クーラーボックス
📍ランタン


クーラーボックスもランタンにも
また激戦狙いのピンクがある滝汗

ピンクや水色なんて
お祭り騒ぎになるの待ってるよね、絶対笑い泣き




私も水色のランタンいいなと思ったけど
俺さまが狙うのはクーラーボックスキラキラ
下矢印下矢印下矢印

Instagramで見た時に
面白がって俺さまに『始まるよ~』って教えたんですよおいでニヤニヤ


まんまとグリーンのクーラーボックス欲しがるガチキャンパー俺さまグッ


今回は会社の子達使って(奢って)
当日にゲットするから!って息巻いてましたが、当日は仕事が忙しすぎたらしい笑い泣き


案の定ネットでは初日から
転売ヤーが販売してたらしい←俺さま情報




我が家はスタート後数日して
交換してきて~って連絡があって交換してきました車





前回の大行列でスタバも対策したらしく
今回はポイント貯めたら予約制笑い泣き

引き取りたい店舗を申告したら
言われた日にちに引換券持って引き取りに行くだけ拍手

朝4:00起きで並ぶ必要は一切なしおいで笑い泣き





はい、ステキ素敵拍手

貯めたのは俺さま🙋‍♂️
引き取りに行ったのは私🙋‍♀️

欲しい人が引き取りに行きなよって言ったら、どこをどーしたのか俺さまの中では私が欲しがった事になってた笑い泣き

ならランタンのが欲しかったな滝汗





私が欲しがったらしい去年のサマーレディバックと、やっぱり私が欲しがったらしい今年のクーラーボックス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私ならピンク欲しがるんじゃね笑い泣き笑い泣き





ちなみに中は
いたって普通のクーラーボックスです真顔






SSG.COMでネイビーのクーラーボックスを始め、ランタンとカートが販売されてるみたいで…カートにちょっと惹かれるニヒヒ



大行列を見ていないし目
交換して持ち歩く人も見かけないから目
どれだけヒートアップしてるかはわからないけどキョロキョロ

スタバの事だから
お祭り状態になってるんだろうなぁグラサン





sold outとなりました🙇‍♀️
再入荷の予定はございません🙇‍♀️






マスク生活に落ちにくくてオススメ👍
化粧品【HERAのクッションファンデ】
化粧品【LANCOMEのリキッドファンデ】
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 








~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill




Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc