Innisfree Green Cafeで
マッタ~リおしゃべりタイムを堪能ウインク



お次は明洞から
タッカンマリ食べに東大門へ移動ランニング




タッカンマリの前に下矢印下矢印

東大門の現代デパートアウトレットへキラキラ
NORTH FACEキラキラ


いやいやおいでニヤニヤ
思いがけずいいお品が素敵なお値段酔っ払い
アウトレットなのにサイズもたんまりキラキラ


欲しがってたし、NORTH FACEだしキラキラ
義母さんの誕生日プレゼントにしたろ~おいで
と一生懸命探す嫁笑い泣き


探せ~キョロキョロ 探せ~キョロキョロ


ピンク×ネイビーのウィンドブレーカーお願い
写真よりもっとピンクです笑い泣き

韓国アジュンマ好物の朱色じゃなくて笑い泣き
綺麗な色拍手





お店のお姉さんと
頑張ってサイズ見つけましたチョキ笑い泣き


だってこれおいで
170,000Won→40,000Won滝汗ハッハッ

もちろんNORTH FACEだから
全然40,000Wonには見えないシッカリした作り拍手


韓国でもNORTH FACEは人気ありOK
プレゼントに最高ですわ~ウインク



ウィンドブレーカー好きなので
自分用にネイビーを買いたかったけどキョロキョロ
サイズがなくて断念笑い泣き

友達とオソロでTシャツ買いましたラブラブ




思いがけずNORTH FACEで
ノリノリに張り切った二人組グラサングラサン


やっとタッカンマリに辿り着いた鳥w

下矢印下矢印下矢印

うん真顔
やっぱり美味しいわぁデレデレ

〆のククスもちゃんと食べたグラサングラサン


コラーゲンたっぷり摂取したから
姪っ子にお肌プルプルじゃんって言われましたわおいで笑い泣き





【진옥화할매 원조 닭한마리】

서울특별시 종로구 종로5가 265-22
TEL:02-2275-9666





sold outとなりました🙇‍♀️
再入荷の予定はございません🙇‍♀️





マスク生活に落ちにくくてオススメ👍
化粧品【HERAのクッションファンデ】
化粧品【LANCOMEのリキッドファンデ】
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 








~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill




Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc