夏になると風鈴

口の下から顎にかけての部分に
よく角質が溜まっちゃってザラザラもやもや

やっちゃいけないと思いつつ…
指でゴシゴシアセアセ   臭ッポーンポーンポーン


週に何度か角質ケアのお世話になってます滝汗



今年はコレ
下矢印下矢印
【I'm from】FIG SCRUB MASKパック



詳しくはコチラ下矢印下矢印





※HPよりお借りしました🙇‍♀️





なんの香りなのかな?
ダージリンティーみたいな良い香りがして癒されますお願いルンルン


細かいスクラブで顎のあたりを
優しくマッサージしながらク~ルクルうずまき

すっごくサッパリしますデレデレキラキラ


ま、私の場合パック
次の日にはまたザラザラし始めるから
イタチごっこなんですけどね真顔アセアセ



ボディスクラブで使ってもいいみたいだから、肘や踵なんかにも使ってみようかなチュー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






sold outとなりました🙇‍♀️
再入荷の予定はございません🙇‍♀️





メイクをしない日にもオススメOK

【PAUL&JOE】
プロテクティング ファンデーションプライマーブラシ



マスク生活に落ちにくくてオススメ👍

化粧品【NARSのクッションファンデ】

化粧品【CHANELのクッションファンデ】

化粧品【HERAのクッションファンデ】



下矢印下矢印下矢印


 

 







~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill



Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc