今回は2ヶ月も日本にいて日本

時期的にも冬で服が嵩張るのでセーター
帰る頃は荷物がパンッパンになってました笑い泣き


いつもはレスポのボストンバッグで
十分なんだけど…アセアセ

今回は無理そうだったので
更に大きいキャリーオンバック購入コインたち



イマイチ大きさが良くわからないな滝汗

リモアが約80Lで
キャリーオンバックは75Lです笑い泣き



120LのLサイズと迷って
Mサイズを購入したけど…かなり大きいです拍手

Lサイズにしたら入れすぎちゃって
重くて持ち上がらないかも滝汗



両サイドと上にベルトがあるので
荷物が少なければベルトで絞ることもできますOK



ダブルファスナーは鍵ができるタイプ🔑

オックスフォード織りってやつなので
生地は硬めで丈夫そう拍手

変に丸みがないデザインなので
荷物が四隅にしっかり入るから収納しやすいですOK




同じお店で先にこれも購入コインたち
下矢印下矢印下矢印
※写真はお借りしましたm(_ _)m

これは容量約50Lだったかな?

先の75Lに比べたら小さいけど
こちらも50Lあるので結構入りますキラキラ

ただ、生地がパラシュート素材で
弱そうに見えたから機内持ち込み用にチョキ


いつもスーツケース1つでは帰れないんだから、50L位の大きさのはもっと早く買えば良かったなチュー


ちなみに今回は2つともフル活用グラサン

スーツケースに23kgまでギュウギュウ入れて、75Lにも20kgくらいギュウギュウアセアセ

50Lのにも10kgくらい入れて持ち帰りました笑い泣き





私が探したキャリーオンタイプは
このお店の120Lが一番大きかったですおいでニヒヒ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


容量が少なくなって約50L下矢印下矢印