前からちょっと興味があったものの
買わずにきてしまったgrn+のサプリメント薬



ソユも本当に綺麗になったよねぇお願い

たくさん食べるみたいだけどもぐもぐ
運動好きみたいだし…憧れるなぁチュー



なんとなくオリーブヤングのHP見たら
saleしてますや~んびっくり

下矢印下矢印下矢印
速攻買いに行ってきました車うずまきうずまき

通常は1個で50,000Won前後ですが
今回は2個セットで48,000Won位でした拍手



ちょっと大粒下矢印下矢印
錠剤を飲むのは割と得意な方だけどOK
すでに何回か喉に引っかかりました滝汗


まだ一週間も飲んでないけど
最初の2日位はおトイレが爽快だったなデレデレ


ただね…
食欲抑制されるみたいなんだけど~注意
まだ食欲モリモリしてます真顔ハッ


 


前も飲んで意外とイケたバランスミール栄養ドリンク

まとめ買いしようと쿠팡覗いたら目
まさかのダイソーのが安かったって事で
ダイソーに買いに走りましたわニヒヒ



バナナ味が好きなんだけど…売切れだったチーン


個人的にイマイチなサツマイモ味と

初挑戦の麦味をとりあえず6本栄養ドリンク



私、昔から夕飯を早く食べるので

俺さまの帰宅を待ってる間にペコペコもやもや

で、ついついつまみ食いもぐもぐもぐもぐ



お菓子を買わなきゃいんだけどアセアセ

1個もないと心のオアシスが枯れちゃうからさおいでニヤニヤ



ついついつまみ食いの代わりに

バランスミール飲んで誤魔化すかなぁキョロキョロ




とりあえず!!
grn+のサプリで食欲だけでも早めに抑えられたらいいんだけどな笑い泣き





 

 

 

 

 




~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill




Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc