俺さまが車で連れて行ってくれたので
東大門に下見をしに行ってみました車



週末、金曜日の夜だけど
ミリオレやDDPは人が全然いませんびっくり


N.P.H下矢印下矢印


ガラーン ヾ(・ω・`;)ノ


たぶん3枚とも地下の写真かなタラー

いつも奥の方は人があまりいないけど
階段降りてすぐから誰もいない滝汗

1Fもほとんどガラガラもやもや

お客さん来ないから
店員さん達ほぼ全員、携帯に釘付けアセアセ

いつもなら忙しそうに荷物解いてる店員さん達も、今日はあまり見当たらずタラー


閉店?移転?したようなお店もあり
何ヶ所かはがラーンとしてたびっくり


完全に閑古鳥が鳴いてるおばけおばけ




アクロバティックにバイクに荷物を積んで運ぶおじさん達も、めっちゃ暇そうアセアセ

N.P.Hの周りも仕入れの人より
休憩中の店員さんらしき人ばかりびっくり




外にこれしか人がいないもんなぁショボーン




3Fまでになったnyu nyuへもランニング
下矢印下矢印

1Fにはお客さんが少しだけいましたが目
2Fには誰もいなくてガーン
3Fはチラホラ程度でした滝汗滝汗

お客さんより店員さんの方が多かった笑い泣き


こちらも
完全に閑古鳥が鳴いてるおばけおばけ




nyu nyuの前の通りはさすがに少し人がいたけど、この頃とは全然違います下矢印下矢印
活気一切無し(°Д° )/

観光客で成り立ってたお店は大打撃のようだけど、国内のショップを顧客に持つお店は地道に頑張れているようです拍手


でも、さすがにずっとこの状態が続いたら、東大門自体が廃れていってしまいそうで怖いなぁえーんえーん




さて、私は下見はしたので目
後は見た物を頭で整理して…………もやもや

sawillの新商品を決めようかな真顔



~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill





Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc