私に相棒ちゃん②ができて右矢印✰︎ 

姪っ子から
こんなに素敵なキーケースをプレゼントしてもらいました上矢印上矢印




私、何故か昔からガンガン運転してるように見えるとよく言われますが…滝汗ナンデカシラ?

韓国の車社会のスピードと凶暴さに
まだまだ怖くてついていけてません滝汗


初心者じゃないけど
初心者マーク買おうかなって悩むもやもや



ART BOXのサイトにあった初心者マークのステッカー下矢印
左上:初心者運転
右上:初心者運転 ひよこドライバー
左下:初心者運転 ガラスメンタル
右下:譲歩と配慮ありがとうございます




ネットでちょっと検索するとザクザク出てくる下矢印下矢印
私も 私が 怖いですぅ

これは内容は同じなんだけど
イラスト違うver.のを良く見かけるなキョロキョロ




もどかしいでしょ?
私はもっともどかしいですㅠ_ㅠ

ホントだよねぇえーん
あなたの気持ちがわかりすぎる笑い泣き




近くに来ないで!
私!初心者よ!

人も近いけど車間距離も近すぎる韓国韓国
警告は大切よね笑い泣き




パンパン(クラクション)禁止 初心者

クラクションなんかされたら
ガラスの心は粉々になっちゃうわおいで笑い泣き




あなたが勝ち
さきに行って

ホントいつの間に競走してたかしら滝汗
狭い韓国、そんなに急いでどこに行くの?




はい、できます
初心者運転

なんかもう、さわやかに笑ってたら
全て許してくれるかな笑い泣き



韓国の初心者マークの
バラエティの多いこと多いことおいでニヤニヤ

街中でも色んな初心者マークや
かわいいBaby in Carマークが溢れてますデレデレ




あ!一度だけ見かけたコレ下矢印下矢印
#子供もいなくて
#彼女もいません
#私から救助してください


※写真は全てお借りしましたm(_ _)m



江南のART BOXにはもっと色んなステッカーがあったから、また見に行ってみようかなキョロキョロ!?

いや、まず初心者じゃないのに初心者マーク必要かな真顔



~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill





Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc