珈琲より紅茶派ですパー真顔


たまにマキシム飲みたくなるけどコーヒー
紅茶があれば生きていけますOKニヒヒたぶん



オクスス茶🌽
香ばしくて美味しいですよねぇデレデレ
ドゥングレ茶も好きですデレデレ

おっと!韓国のお茶も好きだけど
今日は紅茶を買いに来たんだったわおいで真顔



アップルシナモン紅茶コーヒー

ほのか~なアップルシナモンの香りりんご
香りを楽しみたい時用かなお願い



飲料コーナーにも移動して下矢印下矢印
あぁ、大好きな炭酸がいっぱ~いラブ

紅茶があれば生きていけると思うけど
炭酸もないと無理だなデレデレ



急にシッケが飲みたくなったから購入チュー

梨サイダーも美味しいんだけどラブラブ
ここのマートにはなかったなぁもやもや




別のマートに行った時も下矢印下矢印
パッケージにアイスと印刷されてる物が
たくさん出てきてましたカキ氷



真ん中のハニーレモンブラックティーはよく飲むけど、グレープフルーツブラックティーもあるのねラブラブ

リキッドタイプだから
濃いめで美味しいんだよなぁお願いキラキラ




あったおいで あったおいで    下矢印下矢印
アイスピーチティージュース

珈琲飲まない紅茶派の私に
俺さまがオススメしてくれたのがこれジュース

初めて飲んだ時から夏の定番デレデレ

ちょっと濃いめにしてルンルン
氷をいっぱい入れて少しずつ飲むのが好きラブラブ


ふぅ~~~ 夏ですねチュー風鈴浮き輪カキ氷祭波




~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill





Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc