先月だったかな⁉

新沙にあるLaule'a HairのRayさんに
ボサ子のカットをお願いしてきましたぁバレエルンルン



痛みの部分をカットしてもらったんだけど
絶妙に私の好きな長さとクルリンラブ

私の強情なくせ毛を
こんなに綺麗にクルリンとしてくれるRayさんウインク

毎回すっごい親切にクルリンの綺麗な出し方教えてくれるんだけど…出来ない不器用な客でごめんなさい笑い泣き


次は旧正月頃にまたボサ子で伺いますので
お願いしま~すチュー




お店まではこちら下矢印下矢印
地図の通りに進むと右手に公園があるので、公園を過ぎてすぐ左にあるクリーム色のビルですチュー

新沙駅 4番出口から5分くらいかなキョロキョロ



【Laule'a Hair】

TEL:070-7680-1209

Rayさんのカカオ&LINEでも予約OKルンルン
右矢印chamos98


K-popの話はノリノリの優しいRayさんと
笑顔のかわいい優しそうな旦那さまが迎えてくれますよチョキデレデレ



~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill





Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc