今回の一時帰国は予定外にバタバタ決まって帰ってきたんだけど、その前に作ってたロンシャンのカスタマイズ下矢印下矢印



使いたい時期があったので
先輩にオーダーをお願いしたら…キョロキョロ

決めてた色がオーダーストップしてたえーん


一旦は止めようかと思ったんだけど…えーん

先輩情報によると
プリアージュナイロンのオーダーが7月から大幅に変更で、今までのオーダーとはかなり違くなると聞いちゃってアセアセアセアセ



最後に一番使う大きさで1つ…←w
色で悩むこと一週間もやもや


私の悩みに巻き込まれアセアセ
辛抱強く聞いてくれた先輩&友達のおかげで決定デレデレ





大好きなネイビーを使いまくってボロボロにしちゃったから、ネイビーでも考えてみたんだけど…なんだか普通なのよ真顔アセアセ

それならと。。。
通常カラーから消えちゃった紫と
カスタマイズにしかない水色にしましたチョキ


出来上がりは7月半ばキラキラ
楽しみであーるグラサンルンルン



ロンシャンはホントに売るほどあるしアセアセ
一通りのカラーはもう揃ってるおいでニヤニヤ

友達が皆、私を見るとロンシャンが思い浮かぶって口を揃えて言うしおいで笑い泣き

いちお、自分の中では今回のカスタマイズでロンシャンは打ち止めにしようと思ってる今日この頃照れ

頑張ろな、私滝汗滝汗



~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~

sawill



【ご注意ください】
◎カバンの配送方法は宅急便のみとなります。
◎アクセサリーとカバンの両方をお買い上げの場合、配送方法は自動的に宅急便が選択されます。



Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc