暑いくらいの青空の下アセアセ
遊びに来てるうさみみちゃんと安国へランニング

うさみみちゃんのブログうさぎ



地元からバスに乗って조계사まで🚎
綺麗な조계사を横目に見ながら通過目

バス降りたらお天気いいからお散歩バレエ
10分くらいで安国に到着拍手



安国の目的はコチラ下矢印下矢印
【cafe onion安国店】コーヒー

安国に韓屋スタイルのonionがあると聞いたので、うさみみちゃんが連れてきてくれましたぁデレデレ

韓屋をリノベーションしたらしいラブ



ここ写真ポイントみたいで
入れ代わり立ち代わり撮りあいっこ📸



中庭を囲む形でイートインできる感じお願い

普通にテーブル&イスタイプと
靴脱いで一段上がる縁側タイプキラキラ

折角の韓屋だから縁側に行きたかったけど…満席びっくり

少し待ってたら帰る方が
ここにおいでって呼んでくれましたぁラブ

長居してる方はあまりいなかったから
満席でも少し待てばすぐ座れるんじゃないかなキョロキョロ



パンコーナーは長い行列アセアセ
行列の先にドリンクの注文&お会計下矢印
パンの種類はソンスのonionと一緒チュー



左のかな?
うさみみちゃんが選んだエビちゃんが入ってるシーフードピザピザ
すごく美味しかったラブ

緑のがのっかってるパンや
アボガドが挟まってたパンも気になるんだよねキョロキョロ



真ん中の塩バタロール(だったかな?)🥖
素朴な味なんだけど、塩気が効いて美味しかったぁラブ

長いのは中にソーセージ入り🌭
で、韓国らしくちょいピリ辛笑い泣き笑い泣き



見た目は苦手なんだけど…滝汗
酸っぱくて美味しかったパッションエイドやしの木

パッションエイド、人気みたいでキラキラ
頼んでる人多かったですよチョキ



あぁ、やっぱりこの大きいパンパン
こうゆう硬そうなの好きなんだよねぇお願い
買ってくれば良かったなショボーン


ちょっと遠いけど…また行こ~っとバレエキラキラ





【cafe onion】

ソウル特別市 鍾路区 桂洞 146-1
(서울특별시 종로구 계동 146-1) 

Instagramはコチラ

コネストさん→☆☆



~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~

sawill



【ご注意ください】
◎カバンの配送方法は宅急便のみとなります。
◎アクセサリーとカバンの両方をお買い上げの場合、配送方法は自動的に宅急便が選択されます。



Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc