山の上の方にある我が家の近所でも
桜が咲き始めました🌸🌸


日が落ち始めた頃に気がついて📸
これはこれで趣が…照れ



日本で桜の開花を見て春を感じるように🌸

韓国ではこの花が咲いてるのを見ると目
春が来たかもねぇと思うみたいです照れ



개나리🌼🌼ケナリ🌼🌼
(日本語でレンギョウかな?)


お天気が良くない日に撮ったからイマイチなんだけど、黄色(?)が青空に良く映える花です🌼


桜より開花が早いから
まずケナリを見て“そろそろ春だねぇ”ってなって、桜を見て“春が来たねぇ”って感じるみたいニコニコ



日本ではあまり目にしたことがないんですが、韓国はいたるところで咲いてます照れ

我が家の周りもケナリがいっぱい咲いてますわルンルン


ケナリも咲いてるし🌼
桜もかなり咲いてきたし…🌸
春ですねぇ爆笑




姪っ子も春を楽しんでます🌸
この写真撮るためにメイクしたらしい笑い泣き

私は雨上がりで髪の毛クネクネだから嫌だって言ったのに…強制パチリ📸

ちなみに。
この一枚に辿り着くまでに、カメラロールは満杯になってますからねアセアセ
この後も一人でずっと撮ってたしね笑い泣き

さすが韓国女子ニヒヒ





~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~

sawill



【ご注意ください】
◎カバンの配送方法は宅急便のみとなります。
◎アクセサリーとカバンの両方をお買い上げの場合、配送方法は自動的に宅急便が選択されます。



Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc