思い立ってハッ
東大門でナイトショッピングしてきましたゲ


お目当てのカバンを探しにN.P.Hへデート



姪っ子が持ってたPAULS BOUTIQUEの
カバンがかわいくてラブ

姪っ子のカバン下矢印下矢印
色も形も大きさも姪っ子によく似合ってて、更にかわいく見えちゃう効果120%やったー


ついうっかりデパートまで見に行ったらキャッキャッ
こんなのもかわゆくて~ラブ

でも…ミオリのカバン買ったばかりだから、さすがに俺さまに怒られた泣


で、姪っ子もどこかのブランドのセールになってる赤いカバンが気に入って顔
おばさんどぅ??って見せられたけど、おばさんの好きな赤じゃないわって私に言われて撃沈ガクリ(黒背景用)



ってな訳の撃沈二人組がN.P.HへGo!!なのですよデート
あぁ、この建物見るだけでワクワクが止まらないラブ



あぁ、この通路にお布団ひいて寝たいラブ

お盆休み明け早々だったから
買い物客がいっぱいでぶつかるぶつかる笑い
通路はこんな荷物が山盛りで、いたるところで検品してるぱくっ




姪っ子の購入品下矢印下矢印
綺麗な赤いカバンカバン
見せられたセール品のどこぞのカバンより断然キレイな赤ラブ

MADE IN KOREAだったらしく
東大門にしてはちょっぴりお高め札束


ブラックスタイルが大好きな姪っ子は
早速赤いカバンをポイントにしてルンルンお出かけして行きましたわひよこ




私の目的はこの2つの形下矢印下矢印
なかなかこのタイプが見つからなくて悩む
あってもなんだかビビッとこない暑い

俺さまのお迎えまでの一時間車
みっちりじっくり回りまくりましたキャッキャッ


3周目で直球ど真ん中のコ見っけ下矢印下矢印
きゅ~~んラブラブ
白いステッチがかわいい~ラブ

かわいいカバンが多い터치나인でも、ケリー型のめっちゃ軽いカバンに惹かれてすっごい悩んだんだけど…姪っ子にこっちのがおばさんに似合ってるし、最初に欲しかった物を買おう!って言われちゃいましたぱくってへ

터치나인はお店の中の方にも素敵なカバン山盛りで、お店の方は優しくて親切なのでゆっくり見せてくれますよ(*^^)v


大きさも2wayタイプも希望通りOK
お値段もかわいいお値段で万々歳拍手

外ポケットは浅すぎて完全に飾りかな笑い
メインがガバッと開いて中身が取り出しやすいのでポケットは飾りで大丈夫かもね


安いカバンって金具が安っぽいのが多いけど…ちゃんとしっかりした金具でうれし~バンザイ
肩紐もちゃっちくなかったッバンザイ


おッ⁉ この写真見て気がついた目
底鋲もしっかり着いてるなバンザイ

あぁ、早くこのバック持ってお出かけしたいなぁひよこ


最初は白いカバンを探してたんだけど
残念ながら私のバロメーターが動く白いカバンがなかったのガクリ(黒背景用)

迎えに来てくれた俺さまには
白いカバン探しに行ったんじゃないの⁉って言われちゃったけどね顔ハハ

ま、白いカバンはいつかmee*oriで買おうかなやったー







sawill



在庫限りSALE!!


【ご注意ください】
◎カバンの配送方法は宅急便のみとなります。
◎アクセサリーとカバンの両方をお買い上げの場合、配送方法は自動的に宅急便が選択されます。



Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc