昨日は友達にあれやこれやと相談にのってもらいつつ、日本の流行りを教えてもらいながら夜中までカバン収集ゲ






4種類のカバンに出会ってみましたッいばる
1つ、Instagramにupしたらすでにご連絡頂いて…ありがとうございます*DEN*


これからの季節にピッタリな物やカキ氷
2wayバックや人気のミニショルダーバックポーチ

ほぼ1,2個しか収集しませんでしたぽけ~
多くて3個、、、重くてこれ以上は無理だったうっ・・・

仕事中の俺さまに拾ってもらうまで汗ダクダクでメイクなくなった笑いアセアセ


バックはたま~に収集してゲ
気ままにたま~~にお店にupしようと思うので、基本再入荷はしない『売り切りスタイル』になると思いますバンザイ



個人的にクリアバックとフリルハンドルが欲しいなラブww







sawill



在庫限りSALE!!




Shop→sawill



Instagram→sawill_acc2