N.P.H右矢印THE MASK SHOPで買いこんだから
友達は一旦ホテルに荷物を置いて…ランニング

軽くなった身でレッツラゴーゲゲ



まぁこがCLIOのKill COVERが買いたいのと
最近気になるライアンに会いたいって言うから江南へデート

江南のKAKAO FRIENDSへ参上ゲゲ



フォトスポットのキャラクターが全部変わってて
ウホウホ~爆笑
ベビちゃんシリーズかな?



今回はTUBEとNEOがお気に入りラブ



こんなかわいいキャラ見ちゃったら
ママ魂が発動しちゃうわ下矢印下矢印
座れ!座れ!撮るよ!撮るよ!って
まぁこを振り回して撮りまくるわ、た、し笑い泣き



あ、もちろん私も撮ってもらったチュー
カナダグースでモコモコのロボコンver.な私笑い泣き



名前が覚えられそうでいいっすねぇお願い



ちょうどキャラクター説明されるまぁこ笑い泣き
今日からJAY-Gだな笑い泣き笑い泣き



超大きなライアンと辛うじてスリーショットグラサン



あ、お買い物もしましたよん下矢印下矢印
PCケース欲しがってた俺さまにふざけて送ったら
買ってきてって返事がきたのでお買い上げチュー

俺さまのPCケースは
ブラックのライアンになりましたぱやぁ~ハート



私とまぁこラブラブ
二人で恋したライアンキーホルダーラブラブ



えぇ、連れて帰っちゃいました爆笑
どこに付けようかなぁチュー


二日続けて、まぁこの晩酌相手をしたライアン爆笑
呑むまぁこを見守ってくれたらしいチュー




あ!BILLY ANGEL CAKECOMPANYが気になるってことだったから糖分補給しに行っといた爆笑
私はキャラメルケーキショートケーキ
まぁこはラズベリー(?)チーズケーキショートケーキ

キャラメルケーキは前回同様に甘くて美味しかったけど、まぁこのラズベリー(?)チーズケーキも美味しかったラブラブ


や~んラブ
次行った時まよっちゃうよ~お願い







sawill



63%OFF!!




Shop→sawill



Instagram→sawill_acc