下書きに入れっぱなしだった…ガクリ


age20'sは薄づきだし
水光肌よりの仕上がりだからお休みしてたけど
使いだしたCLIOのクッションファンデが……う~ん…イマイチかなアセアセ




元スッチーに聞いて速攻買いに走ったバレエ

オリジナルが私的にかなり良くておいで



春夏用と聞いた通販専売品の
ESSENCE COVER PACT VXラブラブもイソイソ購入しましたよ~バレエ



で、秋冬になってからはORIGINALを使ってたんだけど、冬用ってないんかな?って思ってたグットタイミングにTV通販が放送されたッ拍手



AGE20's ESSENCE COVER PACT TXラブ




初AGE20'sセットルンルン

ORIGINALをデパートで買った時に
ORIGINAL以外はTV通販専売品だと聞いたからドクロ

今回は通販見て→すぐ購入でモリモリセットキラキラ




AGE20's ESSENCE COVER PACT TXラブラブ

パクト2個&リフィル2個キラキラ
単品で買えばこれだけでも多分10,000円超えポーン

カラーは21号と23号から一色選んだら
パクトもリフィル全部そのカラー笑い泣き
同じカラーのお友達と分け合うのがいいねッOK




虫めがね미백、주름개선、자외선차단、SPF50+/PA+++
右矢印美白、シワ改善、紫外線遮断

虫めがね수분에센스 함유、보습&영양 에센스를 담은 커버 파운데이션
右矢印水分エッセンス配合、保湿&栄養エッセンスを盛り込んだカバーファンデーション


水分やエッセンスはたくさん入ってるんだなって
使った瞬間に実感するけど拍手

カバーパクトって書いてあるのに
どのシリーズもカバー力は求めちゃダメよ笑い泣き


!?そう言えば…
TVでは今回のマーブルはラベンダーって聞こえたけど、これピンクじゃ…!?まっ、いっか…



私の使い方はinnisfreeのファンデを気になるところに置いて、AGE20'sのファンデがついたパフでポンポンと広げていく感じでした右矢印ココ

innisfreeがカバーでAGE20'sはほど良いツヤに笑い

今はInnisfreeの代わりにチョン・ソンアビューティーを使ってます化粧品

AGE20'sはカバー力はゼロだと思うし
かなりの薄づきだと思うんだけど、時間がたつと、なんだか肌が滑らかに見えるから不思議目





AGE20's LUMINOUS LIP ESSENCEラブラブ

うっすらな感じのチェリーレッドで
見た目、ほんの~り血色が良くなる感じ唇

で、水飴みたいにすっごいベタベタ感なのびっくり

このベタベタ感のおかげなのか…
少し落ちにくいかな?って思ったかなキョロキョロ




AGE20's INTENSE TENSION ESSENCEラブラブ

愛用してるMISSHAがあるから夜はMISSHAをグッ

こちらは朝の洗顔後に使ってるんだけど
MISSHAのよりサラサラな気がするけど他はよくわからなーい笑い泣き




AGE20's INTENSE MOISTURE CREAMラブラブ

日本から帰ってくる時に肌ラボや機内免税でbelif買っちゃったばかりだけど…真顔ハッ

乾燥する冬場にクリームはかかせないからねッキラキラ
ありがたや十字架


肌ラボのクリームはかなりベタつくから
化粧品との相性が良くないみたいで夜専用星空

AGE20'sのクリームはベタつかないから朝使ってるんだけど、伸びは全然良くないけどすっごい蓋感でガッチリ蓋してくれてる感じがしますおいで
昔のコールドクリームとか言うやつっぽいかな!?

私的にこのクリームは当たりだな🎯



ちょっとCLIOのクッションファンデに浮気したけど、着け心地や落ち感なんか個人的にやっぱりAGE20'sのファンデが好きだなお願い







sawill



63%OFF!!




Shop→sawill



Instagram→sawill_acc