SMタウンが有名なサムソン駅地下鉄

今回はサムソン駅5,6番出口直結の
パルナスモールへバレエ


※写真はお借りしましたm(_ _)m

コネストさんは→→コチラ



Aesopや無印良品、貢茶やROYCE etc. . .チュー
寄り道に最高なお店は沢山あったけどチュー
脇目も降らず一目散トコトコ


マリメッコガーベラ
※写真はお借りしましたm(_ _)m

気持ちが忙しくて写真撮り忘れたからお借りしましたが、たぶんこれは↑パルナスモール店じゃない気がするなキョロキョロ

パルナスモール店はもっと広々してましたよびっくり



で、思うところがあってメトロを手放したので
大きいサイズのバディを見に行ったんす…ゲ

見に行っただけだったのになぁ…フヘヘ


あれ!?↓↓shokoponshokoponshokopon
この大きさの紙袋は間違いなく…ポーン

見に行っただけが
連れて帰ってきたと言うよくあるパターン笑い泣き



連れて帰ってきちゃいました笑い泣き
marimekko buddy + ウニッコリフレクターガーベラ



お持ち帰りポイント↓↓
規格変更前の中がブルーver.お願い
今はブラックです、たぶんチュー



落ち着いてるブルーでかなり好みだったから
このブルーver.が欲しかったんすお願い

ブルーver.は展示してあった一個しかなくて
新しいのは取り寄せって言われたけど、もうこの子に一目惚れだからそのままお持ち帰りしました小躍り



これも規格変更前の
marimekkoの上に小さなRマーク付きお願い

これも有り無し両方まだ存在してるかと…
私は有りver.のがなんとなく好きでしてねニコニコ

お迎えするならRマーク付きのブルーver.ラブ
決めてた2つがいきなり揃っちゃったらさ…ねぇ笑い


ちなみにバディのお値段は
日本で購入するのとほぼ同額っす真顔ハッ




欲しい時はいつも売切れてた
ウニッコのリフレクター(反射板)照れ

欲しい色があったし
日本で買うより300円くらい安かったから買いですわデレデレ

マリメッコのカバンにリフレクター付いてると
やっぱりかわいいなぁ爆笑


さてさて…
話だけはしてたけど、まさか買ったとはまだ知らない出張中の俺さまぱやぁ~

いつ告白するかなぁフヘヘあははは




韓国のマリメッコ。
今回ちょっと気になったのはお店のお姉さんえー

中のブルー&ブラックver.も知らなかったし
Rマークの有無の事も知らなかったんだよね顔

中がブラックはないですよって自信ありげに言うから、説明したら、日本とは輸入の仕方が違うからとかなんとか言ってたのにブラックver.が奥から登場笑い

お客様がおっしゃった通りのようです。
って苦笑いしてたけど、もう少し商品については勉強しようかね







sawill




63%OFF!!




Shop→sawill



Instagram→sawill_acc