日本に行くと雑誌の付録がかわいくて
ウホウホしちゃって困るデレデレ



今回のノックアウト品↓↓

Sweet→FURLAマルチケース顔

Instagramで見た瞬間→買いに走りましたゲ



中はポケットいっぱいで
ファスナー付きの収納スペースもありあらまっ!!


な~に入れようかなぁデレデレ






美人百花→Maison de FLEURポーチ顔

韓国に帰国直前に見つけて
ママさんが外出時に買ってきてくれたポーチ顔


たまたま何日か前に
フリルのかわいいシリーズを買うか悩んだ
ブランドだったからビックリびっくり
ニャンコもあるんだぁ(〃艸〃)♡




最近のお気に入りスワロブレスとパチリきらきら

先週、露店で買ったネックレスもグラサン




濃いピンク、薄いピンクラブ


あぁ-------------
やっぱりピンクは癒されるわぁデレデレ





こちらはピンクじゃないシリーズ↓↓

In Red→BEAMS LIGHTSマルチケース顔




意外としっかりした作り出し
中身がこぼれないジャバラ式でグー顔

ショルダー紐も付いてるから
お財布代わり+スマホは入りそうsao☆






レスポートサックムック本
→マルチケース顔

気がつくといつも買っちゃってる
レスポのムック本滝汗




In Redの付録より1回り大きいサイズキョロキョロ

ムック本のが高いのに
In Redの方が作りがしっかりしててガッカリえーん



パスポートケースにしようと思ったけど
ワンコの診察券入れになりましたとさニヒヒ



滞在期間に余裕があれば
まだ欲しいかも~ってのあったんだよな~リラックマ


やっぱり日本の雑誌の付録はトキメクわぁラブラブ







sawill 新作Up!!!

↑↑早速お問い合わせを頂いた
コットンパールのバックキャッチびっくり

今回は5点のみのお作りですゴメンネ





sold outです!
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き





パステルパールキャッチピアスエルモ

ヒミツですが、、、secret
一番人気のカラーはベビーミントゲラゲラww





ユリボールキャッチピアスver.2エルモ

ただいまユリボールキャッチピアスは
こちらのver.2のみのお取り扱いとなりますゴメンネ


ユリボールキャッチピアスのver.1は
全色sold outとなっておりますゲ


申し訳ございませんが
ver.1の次回入荷は予定しておりませんゴメンネ


ver.2もsold out&ラス1が何色かありますニコニコ
こちらでご確認ください→→☆☆






Shop→sawill



Instagram→sawill_acc