旅美(TABI) spring Ⅱ | 世に万葉の花が咲くなり

旅美(TABI) spring Ⅱ

では…


夕食の紹介を致します!(^^)!

まずは 彩鮮やかな前菜
世に万葉の花が咲くなり

世に万葉の花が咲くなり

一輪さしの箸置き
洒落てます(^^♪
世に万葉の花が咲くなり

刺身の五種盛り
関鯵 真鯛 雲丹 烏賊 間八
世に万葉の花が咲くなり

馬刺し
ちゃんと立髪も(^_-)v
世に万葉の花が咲くなり

鯛の昆布〆と浅利の土瓶蒸し
世に万葉の花が咲くなり

鯛の酒蒸し
世に万葉の花が咲くなり

鯛のグラタン
世に万葉の花が咲くなり

黒豚のしゃぶしゃぶ ((o( ̄(●●) ̄)o))
世に万葉の花が咲くなり

黒毛和牛の囲炉裏焼き
世に万葉の花が咲くなり

世に万葉の花が咲くなり

〆は山菜おこわと赤出汁
世に万葉の花が咲くなり

部屋からの眺め
美味しい食事と雰囲気の良い眺め
とても大切な至福の時
世に万葉の花が咲くなり

デザート四種盛り
大好きなメロンも美味しく満足(^^♪
世に万葉の花が咲くなり

ボリュームも満点な品数と満足のいく味
観 味 湯
三拍子揃った素敵な宿

次回は朝食を~(^O^)/