旅美(TABI) Early spring Ⅸ | 世に万葉の花が咲くなり

旅美(TABI) Early spring Ⅸ


京都で肉料理(^^♪
祇園東山の路地裏にある一軒の隠れ家


世に万葉の花が咲くなり


陶板特選焼きしゃぶコース

一般的なしゃぶしゃぶでは無く 陶板の上で軽くしゃぶっと焼くのです(^_-)v

先付け
山菜お浸し
世に万葉の花が咲くなり

うすい豆 すり流し
世に万葉の花が咲くなり

肉寿司
バラ マルシン みすじ 三角
世に万葉の花が咲くなり

口取り
のれそれ 蕗の白和え 長芋香梅漬 真名鰹幽庵焼き
金時人参金平 菜種からし和え 公魚南蛮漬
世に万葉の花が咲くなり

温物
自家製コンビーフ (牛、豚二種)
世に万葉の花が咲くなり

陶板焼きしゃぶ
ヘレ くり 外ばら みすじ マルシン
世に万葉の花が咲くなり

世に万葉の花が咲くなり

世に万葉の花が咲くなり

世に万葉の花が咲くなり

世に万葉の花が咲くなり

〆物
稲庭うどん
世に万葉の花が咲くなり

デザート
三種盛り
世に万葉の花が咲くなり

初めて陶板焼きしゃぶを食したが

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

美味しい料理 酒 雰囲気
なんとも贅沢な一時を過ごしました(^^♪



評価  ★★★★★