B.A.P ZELOを語る【ただ萌えて叫ぶ】← | B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

基本、B.A.Pを溺愛してますが
色々なグループに手を出してます(`・ω・´)

本当に色々ο

オルチャンも目指してます^^(目指すのは自由だよね?)
まぁ、まとまりのないブログです←えο
楽しくて面白いブログ目指してます!





私、今気づいたんですよ。

Googleとかで「b.a.p zelo ブログ」って検索したら私のブログが一番に出てくるんですよ。

んで、そのURLを開いたらブログテーマの「B.A.P ZELO」だったんです。


だからちゃんと来た人をがっかりさせないためにもじゅのんちゃんをしっかり愛でようと思います←ちょっと違う


さぁ語りますよ。
いろんな画像と共に。





はーい。

キラッキラッしてますね。
生まれながらの芸能人とはこの子のことだよ(´д`)

本当にふわふわくるくるキュート天使ヘア可愛い♡←ネーミングセンスどうにかしろ。




はぁあ…
もう二次元だよ。

目がキラキラしてるもん←照明だよ。




(↑PCの方は動きます)

このGIFの破壊力。




じゅのんちゃん。





隣だーれ?
じゅのんちゃんと一緒に撮っておいて顔は隠すって都合良すぎないかい?←

まぁいいや。
じゅのんは何にも心込めてない感じだから←いがみ方がイタいよ。





あああ。いと可愛い。




肌綺麗だけど、生首みたい←

てか眉毛wwww
いじったよね( ^o^)ノ





たまにマリリンモンローに見えるんだよな~。

見えない?





ヒィッ。
可愛すぎて引く( ^o^)ノ

こんな感じで私に「愛してる」って言ってくれたら完璧←




下からじゅのん。

このアングルも可愛い。

結局いつ何時も可愛いな。


(●≧д≦)ノ*:..。o○ミナサンコメントヨロシクネ