B.A.P じぇろたんサジン【ストーリー仕立て】 | B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

基本、B.A.Pを溺愛してますが
色々なグループに手を出してます(`・ω・´)

本当に色々ο

オルチャンも目指してます^^(目指すのは自由だよね?)
まぁ、まとまりのないブログです←えο
楽しくて面白いブログ目指してます!





じぇろたんのサジンをストーリー仕立てで載せます←何故ο

行動が可愛いんですよ~♡
だいぶ前のサジンですけどο



グク「マレーシアやっぱいいな!」

デヒョナ「ですね-」

ヨンジェ「これから何するんですか?」

……………(話が長引く)

じぇろたん「暇~」




じぇろたん「もういいや!1人でバシャバシャしよ」




じぇろたん「ヌナァ!!遊んでよ!」





ヌナ「嫌だよーο濡れるしο」

じぇろたん「ええ!いいじゃん!」




じぇろたん「皆しけてんな!1人で本格的に遊んでやるし!」




じぇろたん「♪♪」




(じぇろたん迷子になる)





じぇろたん「ヒョン達ったら世話が焼けるな~ο」

係りの人に迷子アナウンスをお願いするじぇろたんο





じぇろたん「あ~あ、ヒョン達に怒られた(;´Д`)迷子だったのは僕だったんだな」





ヨンジェ「もう勝手な行動とるなよ?」

じぇろたん「はーい」









チャンチャン♪


あ、これ全部妄想ですよ!
我ながらいい出来←ええο